FC2ブログ

映画無料島

新作の映画から昔の名作まで映画が無料!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
アクセスランキング

ラスト・ヒーロー・イン・チャイナ 烈火風雲

ドラマ・映画



【あらすじ・ストーリー】
ツイ・ハークとの決裂により降板したリー・リンチェイが、『ゴッド・ギャンブラー』のバリー・ウォンと組んで中国の実在の英雄ウォン・フェイフォンの物語を描いた、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ』シリーズの外伝的作品となる武術アクション。扶清滅洋を唱え、中国全土を義和団が荒らしていた清朝末期。黄飛鴻(リー・リンチェイ)は新しい高官(リュー・チャーフィー)と会い、民兵の訓練の要請を受けるが、露骨に挑発的な態度をとる彼に疑念を抱く。そんな折、彼の診療所兼道場・宝芝林は引っ越し、ところが弟子になることを条件に自邸の隣に新居を世話した男獅虎は実はポン引き、何と道場は娼館と軒を並べるハメに。潔癖症のウォンの怒りをよそに弟子のフーとソーは隣へ入りびたり、男の妹ジウ(アニタ・ユン)らと付き合いはじめるが・・・。


【キャスト・主演者】
リー・リンチェイ、アニタ・ユン、チョン・マン、ディッキー・チェン、レオン・カーヤン


動画へ【gyao】にほんブログ村映画動画blogramFC2 Blog Ranking】【映画をみる】【人気ブログランキングへ】【インフォブログランキング

ランギング投票。←1日1クリックお願いします。更新の励みになりますヾ(;゜д゜)ノ

スポンサーサイト
[ 2015/11/29 11:04 ] 洋画:ら | TB(-) | CM(0)
アクセスランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
免責事項
当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。