FC2ブログ

映画無料島

新作の映画から昔の名作まで映画が無料!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
アクセスランキング

帰ってきたMr.ダマー バカMAX!

ドラマ・映画



【あらすじ・ストーリー】
劇場公開、2015年11月20日。ジム・キャリーの代表作のひとつに数えられるコメディ、『ジム・キャリーはMr.ダマー』の20年ぶりとなるの続編。20年ぶりにコンビ復活を果たしたロイドとハリーが、ハリーのまだ見ぬ娘を捜して繰り広げる珍道中を、おバカ&過激なギャグ満載に描く。監督は前作に引き続き、『メリーに首ったけ』のピーター&ボビー・ファレリー兄弟。20年もの間、精神病院に入院しているロイド(ジム・キャリー)を見舞ったハリー(ジェフ・ダニエルズ)は、自分が腎臓病を患ったことを告白。すると、これまで一切反応を示さなかったロイドが突然、病気のふりをしていただけと飛び起きる。ロイドは、ハリーを騙していたのだった。してやられたと笑い転げるハリー。やがて、ハリーの腎臓病を治すために提供者を探す旅に出る2人。だがそこには、さらにおバカな奴らが待っていた・・・。

【キャスト・主演者】
ジム・キャリー、ジェフ・ダニエルズ、キャスリーン・ターナー、ローリー・ホールデン、ロブ・リグル、レイチェル・メルビン、スティーブ・トム、カーリー・クレイグ


動画へ【openload】にほんブログ村映画動画blogramFC2 Blog Ranking】【映画をみる】【人気ブログランキングへ】【インフォブログランキング

ランギング投票。←1日1クリックお願いします。更新の励みになりますヾ(;゜д゜)ノ

スポンサーサイト
[ 2015/11/28 22:57 ] 邦画:か | TB(-) | CM(0)
アクセスランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
免責事項
当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。