fc2ブログ

映画無料島

新作の映画から昔の名作まで映画が無料!

食客2 優しいキムチの作り方

ドラマ・映画



【あらすじ・ストーリー】
劇場公開、2011年1月8日。その味は、こころを満たす幸せの記憶。料理バトルをテーマに描く韓国のベストセラー・コミックスを映画化した『食客』(2007)のシリーズ第2弾。監督は、ペク・トンフン。主演は、『パリの恋人』のキム・ジョンウンと、『母なる証明』のチン・グ。日本で成功を収めた天才女流シェフ、ジャンウンは、韓国政府が企画するキムチ大会に参加するために帰国することに。老舗レストラン・春陽閣(チュニャンカク)を営む母や、姉弟同然に育ったソン・チャンと10年ぶりの再会を果たす。母との間に、幼少時代からのわだかまりを抱えるジャンウンは、春陽閣の売却を計画していた。一方、待令熟手の包丁を得たソン・チャンは、ジャンウンの計画を知り、それを阻止しようと自らもキムチ大会への参加を決意するのだが・・・。

【キャスト・主演者】
キム・ジョンウン、チン・グ、ワン・ジヘ、イ・ボヒ


動画へ【gyao】にほんブログ村映画動画blogramFC2 Blog Ranking】【映画をみる】【人気ブログランキングへ】【インフォブログランキング

ランギング投票。←1日1クリックお願いします。更新の励みになりますヾ(;゜д゜)ノ

スポンサーサイト



[ 2015/11/28 09:40 ] 洋画:さ | TB(-) | CM(0)
アクセスランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
免責事項
当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。