fc2ブログ

映画無料島

新作の映画から昔の名作まで映画が無料!

狼の追撃

ドラマ・映画



【あらすじ・ストーリー】
2011年カザフスタン製作、日本劇場未公開作品。容赦なき復讐の牙。兄の仇は俺が討つ! 兄を殺された一匹狼の刑事が、巨悪に復讐を挑むバイオレンス・アクション。監督は、アハン・サタエフ。脚本は、ティムール・ザクシリコフ。新聞記者マラトが何者かに殺される。マラトの弟で元軍人のアルセンは復讐の為、犯人への追跡を開始。兄の取材記録から犯人は闇社会のボス・アルジヤルにたどり着く。そしてアルセンの前に現れた謎の二人組。彼らの助言に従い次々と仇敵を葬っていく。一方、アルジヤルもまた凄腕の殺し屋を雇いアルセンの迎撃に備える。また治安警察の捜査官べリクも一大捜査網を敷き、アルセンを追い詰めていく。警察の追及を巧みに交わし、宿敵アルジヤルに近づいていくアルセンだったが・・・。

【キャスト・主演者】
イバン・ガラテ、サビトリ・セバロス、マイテ・アギーレ、ラモン・アジーレ



動画へ【gyao】にほんブログ村映画動画blogramFC2 Blog Ranking】【映画をみる】【人気ブログランキングへ】【インフォブログランキング

ランギング投票。←1日1クリックお願いします。更新の励みになりますヾ(;゜д゜)ノ

スポンサーサイト



[ 2015/11/26 10:44 ] 洋画:あ | TB(-) | CM(0)
アクセスランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
免責事項
当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。