FC2ブログ

映画無料島

新作の映画から昔の名作まで映画が無料!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
アクセスランキング

72M セブン・トゥ・エム【吹替あり】

ドラマ・映画



【あらすじ・ストーリー】
日本劇場未公開作品。ロシア・アカデミー賞、金鷲賞受賞作。アカデミー賞監督、ニキータ・ミハルコフが製作を務め、『海の上のピアニスト』のエンニオ・モリコーネが音楽を担当したスリルに満ちた潜水艦アクション・ドラマ。監督は、ウラディーミル・ホチネンコ。軍事演習に参加したロシア海軍の潜水艦スラヴガールは、見事に旗艦を撃沈、敵から逃げ切る。演習は大成功に見えたが、第2次大戦中に敷設された機雷に触れ、スラヴガールは深度72メートルの海底へと沈んでしまう。艦内に残された男達。アルロフ大尉とイワン大尉も、何とか生き延びることができた。生き残った男達は13名。しかし、脱出の為の潜水服は12着で、しかもそのうち11着は担当者が横領の為に売り払い、故障品に替えられていた。果たして、浸水し始めた潜水艦の乗組員たちの運命は・・・。

【キャスト・主演者】
セルゲイ・マコヴェツキー、マラト・バーシャーロフ、アンドレイ・クラスコ、ディミトリー・ユリヤノフ、チュルパン・ハマートヴァ


動画へ【FC2】にほんブログ村映画動画【FC2】blogram【FC2】FC2 Blog Ranking】【映画をみる】【人気ブログランキングへ】【インフォブログランキング

ランギング投票。←1日1クリックお願いします。更新の励みになりますヾ(;゜д゜)ノ

スポンサーサイト
[ 2015/11/26 10:35 ] 洋画:さ | TB(-) | CM(0)
アクセスランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
免責事項
当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。