FC2ブログ

映画無料島

新作の映画から昔の名作まで映画が無料!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
アクセスランキング

青鬼 ver.2.0

ドラマ・映画



【あらすじ・ストーリー】
劇場公開、2015年7月4日。襲いかかる青鬼をかわし、謎を解いて閉ざされた洋館からの脱出を目指す人気ホラーゲームを実写映画化して話題となったホラー、『青鬼』のシリーズ第2弾。監督は、CGディレクターとして数々の作品に携わり、本作が初監督となる前川英章。キャストは、『水球ヤンキース』の中川大志、『だいじょうぶ3組』、『紙の月』などの映画やCMでも活躍する平祐奈ら、新たな顔ぶれがそろった。不登校のクラスメイト、シュンの家に向かっていたひろしと杏奈だったが、図らずも怪物が現われると噂される屋敷ジェイルハウスに引きずり込まれてしまう。同じ頃、シュンの不登校の発端となったクラスメイトの卓郎、美香、たけしの3人も肝試しの動画実況をするために同じ屋敷へと入っていった。ほどなく、ブルーベリー色の巨人に遭遇するひろしたち。やがて、この館がシュンが作ったゲーム世界とリンクしていることに気づくひろしだったが・・・。

【キャスト・主演者】
中川大志、平祐奈、松島庄汰、久松郁実、勧修寺玲旺、タモト清嵐


動画へ【bilibili】にほんブログ村映画動画【nicofinder】blogramFC2 Blog Ranking】【映画をみる】【人気ブログランキングへ】【インフォブログランキング

ランギング投票。←1日1クリックお願いします。更新の励みになりますヾ(;゜д゜)ノ

スポンサーサイト
[ 2015/11/25 15:05 ] 洋画:あ | TB(-) | CM(0)
アクセスランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
免責事項
当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。