FC2ブログ

映画無料島

新作の映画から昔の名作まで映画が無料!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
アクセスランキング

ティンカー・ベル【吹替あり】

ドラマ・映画



【あらすじ・ストーリー】
『ピーターパン』と出会う前のティンカー・ベル誕生の秘密と、妖精の世界を描いたCGファンタジー・アニメ。監督は、ブラッドリー・レイモンド。ディズニー・アニメでは、言葉を話すティンカー・ベルは本作が初登場となる。ネバーランドにある妖精の谷、ピクシー・ホロウには様々な妖精たちが暮らしていた。メインランド(人間界)の赤ちゃんが初めて笑うと、ピクシー・ホロウにも妖精が一人誕生する。そしてここにまた1人、かわいい女の子の妖精が誕生した。彼女はもの作り(ティンカー)の才能が認められ、ティンカー・ベルと名付けられた。そして、他の妖精たちが使う道具の製作や修理の仕事を任されることに。外の世界に興味津々のティンカー・ベルだったが、もの作りの仕事をする妖精はメインランドに行けないと知り大ショック。そこで、何とかしてメインランドに行く方法はないかと、その方策を考えるティンカー・ベルだったが・・・。

【キャスト・主演者】
メイ・ホイットマン、クリスティン・チェノウェス、レイヴン・シモーネ、ルーシー・リュー、アメリカ・フェレーラ、ジェーン・ホロックス、アンジェリカ・ヒューストン


動画へ【streamin】にほんブログ村映画動画【b9dm.com】blogramFC2 Blog Ranking】【映画をみる】【人気ブログランキングへ】【インフォブログランキング

ランギング投票。←1日1クリックお願いします。更新の励みになりますヾ(;゜д゜)ノ

スポンサーサイト
[ 2015/11/24 12:06 ] 洋画:た | TB(-) | CM(0)
アクセスランキング
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR
免責事項
当サイトはYouTube及び、その他動画投稿サイトで閲覧できるアニメのURLをまとめているリンク集サイトです。 運営者は、動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。 動画・音声等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。 紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 万が一不適切な表現を掲載している箇所がございましたら、お手数ですがコメント等(非公開)にてお知らせいただければ削除などの対処をさせていただきます。 なお、当サイトの利用で生じた損害に対し、当サイト運営者は一切の責任を負うものではありません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。